M's Style

吹田に構えた店舗で再現性の高いスタイルになれる理容室として支持されています

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

骨格や髪質を見極めながら似合うデザインをご提案します

豊富な経験と知識を活かしてお悩みに寄り添った施術を行います

自分に似合うスタイルが分からない、イメージチェンジをしてみたいけれど、似合わないかもしれないと思うと躊躇してしまう、など、日々お客様からご相談いただくお悩みは様々です。これまで多くの施術を担当してきた経験を活かして、どんなスタイルでも骨格や髪質、生え癖などを考慮しながら良く似合うようにデザインいたします。
もちろん、ただ似合うだけでは無く、ご自宅に戻られた後もしっかりと維持できるスタイルをご提案いたします。再現性の高さにもこだわる理容室として、吹田の皆様に高く支持されています。

既にお通いいただいてる方に加えて、これからご来店を検討されている方に向けて、お店の魅力をお伝えできる場にしたいと思っています。カットやカラーなどの技術をご覧いただける施術事例のご紹介や、店舗で使用しているオーナーこだわりのアイテムの数々を、簡単なエピソードと合わせてご紹介いたします。また、施術の流れや施術中の風景も、一部ではありますが写真と共にお届けしていきます。
さらに、プロならではの目線でホームケアについて気を付けて欲しい事や、忙しい朝でも時間をかけずに簡単にスタイリングが決まるコツもご紹介いたします。毎日スタイルが決まるまでに時間がかかってしまって困るという方、せっかくカラーやパーマをしても長持ちしてくれないという方は、不定期の更新となりますがぜひご覧ください。他にも、店舗の営業に関する情報やお得なキャンペーン情報をいち早くお届けします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。